m9。~Annex~

落書きとALOの日記です。。。 ※孤懇はときどき病んでます。。。

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07



~top~


どうも気まぐれ孤懇がグダグダやっていくブログです!

基本お絵描きだの雑談だのオンラインゲームだのいろいろです。

ときどきタミフってたりするけどねw


youtubeよりニコニコ動画のほうがよく見るかな。

スカイプとかやってます。



あとオンラインゲームはもっぱらALOw

人数少ないからエロ鯖にてまったーリプレイ中。。。
だったけど統合して今はアポロンで遊んでます!

cap0243.jpg cap0252.jpg
   ↑狐焔           ↑あばたぁ

メインの狐焔と生産サブのあばたぁでぬるぬる遊んでます。 
侍ヘッドをかぶった変態紳士です。
違うPDだったらたぶん中身違う人。

Angel Love ONLINE

ツイッターはいりました!よかったらフォローを!!!

俺様のツイッターID




このくらいかな。。。

気軽にコメントしてくださいw


歌ってみた



声部コラボですぉ

KYOちゃんとコラボりました

曲名は「廃都アトリエスタにて」です。。。

可愛いのがKYOちゃんでキモいのが俺です

ごめんなさいレンパートが俺です



まじ俺がいなきゃ神なのにw

本家ものせとかないと



以上ですよ。。。





テスト期間中なう

今テスト期間なんだよね

全然勉強してないんだけどw

まぁいいかw

それでね

まぁ進路も決まったし

まったりしたいなぁ

母からお許しが出て友達からPSPを譲ってもらうことに

モンハンやり手ぇ!!

今更感が凄いですね



まぁ楽しければいいよw

あとALOなんだけど・・・

大型アップデートで起動しなくなりましたorz

問い合わせても案の定返事が来ないです

ていうか帰ってきたことありませんw

どうしたもんかw動けよぉw










明日は面接@@


明日行きたい専門学校のAOの面接をうけにいきます@@

もう何というか

緊張というかなんというか

オープンキャンパスの後に面接だそうで

まぁ気楽に言ってくるよ

受かるといいねw

浮気してます( ´;゜;ё;゜;)アプアプ




最近仲のいいみんなで他のゲームに浮気してますw

何というか

ギャルげーみたいなw

とってもかわいいおんにゃのこがいっぱい出てきて・・・ムフフ

放置でLv上げができるのが便利かなw

今までのイベントで気に入ったシーンをいくつかはっとくぉw


続きを読む »

 | HOME |  »

■ プロフィール

孤懇

Author:孤懇
極端にテンションが高かったり低かったり。。。
ときどきタミフってます^^;
学生という名のニートです。
どうぞ('-'*)ヨロシク♪

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ カテゴリ

■ FC2カウンター

■ 天使の落書き

■ ブロとも一覧

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

